歴史ものの扮装が似合う中国女優ベストテン(4終)劉亦菲[映画]
(2005-04-12 23:25:38) by 松永英明


< ページ移動: 1 2 >

 第1回第2回第3回に引き続き、「品??足 影?十大最漂亮女星古装造型(揚げ足取り 映画・テレビの最も美しい女性スター時代劇扮装ベストテン)」から最終回、劉亦菲の写真+評の訳に加えて関連リンク。

<画像:old10.jpg><画像:old10b.jpg>

この娘だけ「時代劇女性扮装ベスト・ワースト投票」で2枚ノミネートされてました。

劉亦菲

<画像:old10.jpg>

評「仙剣奇侠伝の内容は言うまでもなく、劉亦菲のこの扮装(※趙霊児)はかなり目を楽しませ、また精緻で、髪型も服装ももちろん制作者の意図を見てとれる。ただ髪の上の装飾が少々くどい感じで、もし簡素な髪型に変えていればずっと綺麗になっていたはずだ。服装もやや重厚でしなやかではない。それでも全体の効果はすごく綺麗だ」

<画像:old10b.jpg>

評「劉亦菲による神仙姐姐(※王語嫣)のこの扮装は、顔立ちが非常に明るく、髪型から服装に至るまできちんと枠の中に収まっていて抜きんでた特色はない。髪型は普通の古代の髪型、ピンク色の服装も特徴があるわけではない。ごく自然に美女の気質を示すものとなっている」

Tags: 劉亦菲

< ページ移動: 1 2 >


コメント(3)
トラックバック(1)
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.1a3